コンテンツアイコン

MoneyPlugin 1.2.1

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくの新しいコンテンツ:

MoneyPlugin - あなたのサーバーにマネーを追加

今回僕が作成したプラグインは、入れたサーバーにマネーを追加します。
※コマンド上の理由により、EconomySは同時に入れられません。ご注意ください。
コマンド:
Code:
/mymoney :自分の持っているマネーを取得します。
/addmoney <プレイヤー名(以下pln)> <マネーの額(以下mon)> :<pln>に入力されたプレイヤーのマネーに<mon>に入力された値を追加します。。
/givemoney <pln> <mon> :<pln>に入力されたプレイヤーに<mon>に入力された値マネーを送ります。(op不要)
/setmoney <pln> <mon> :<pln>に入力されたプレイヤーのマネーを<mon>に入力された値にセットします。
/removemoney <pln> <mon> :<pln>に入力されたプレイヤーのマネーから<mon>に入力された値減らします。
API
Code:
これらのコードが保存されている場所:MoneyPlugin\Main...
このコンテンツの詳細を読む...

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくがMoneyPluginのアップデートをしました:

ベータではなくなりました!

ベータ公開では無くなりました!
修正箇所:
APIコードで実行されるif()のコードを削除しました!
(これにより、コマンド、APIが使用できるようになりました。)

ベータ版を使用しているかたは、すぐにこちらをダウンロードしてください。(理由:ベータでは、コマンド実行で、"Internal Server Error"が発生して、プレイヤーが落ちてしまうからです。)
このコンテンツの詳細を読む...