コンテンツアイコン

WorldManager 1.2.0

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくの新しいコンテンツ:

WorldManager - ワールドを管理するよ!&オマケ機能付き

このプラグインは、ワールドをゲーム内からでもコンソールからでも管理します。
現バージョン(v1.0.0)での機能
Code:
・ワールド生成(デフォルト、フラット)
・ワールド読み込み(プラグイン有効化時のみ)(設定をtrueにした場合のみ)
・簡易的なログインシステム(削除される可能性大)(設定をtrueにした場合のみ)
コマンド
Code:
/manager :WorldManagerの細かい説明があります。(opのみ)
/cflat <ワールド名> :ワールドをフラットで作成します。(opのみ)
/cdef <ワールド名> :ワールドをデフォルトで作成します。(opのみ)
/syslogin :ログインします。(設定がfalseの場合は、エラーを出します。)
/systest :設定がtrueかfalseかを判断します。
等があります。(これ書いてるときに忘れてしまいましたw)
利用するにあたって
Code:
以下のことは絶対にお守りください:
このプラグインをダウンロードすると、これを守るということです。...
このコンテンツの詳細を読む...
 

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくがWorldManagerのアップデートをしました:

機能追加大型アップデート‼

WorldManagerの機能の追加と削除を行いました。

追加された機能
ワールド読み込み機能 - ワールドをコマンド入力で読み込めます。
ワールド読み込み解除機能 - ワールドの読み込みをコマンド入力で解除できます。
ワールド削除機能 - [Warning:この機能はワールドを完全に削除し、復元も出来ません。]この機能は、ワールドを完全に削除してしまう機能です。この機能を使うにはワールドの読み込みを解除しておく必要があります。

削除された機能
簡易ログインシステム - Config等は削除をお勧めします。
このコンテンツの詳細を読む...