超まいくらひろばの募集企画マイクラ壁紙コンテストに参加しませんか!!!

wakame0731

Staff member
12 月 31, 2017
2
7
3
海底
wakame.space
皆さんはニコニコ超会議にて併催される「超まいくらひろば」というリアルイベントをご存知でしょうか。
まいくらひろばとはマインクラフトのユーザー達が集まって行うコミュニティイベントです。
今回はこのイベントで開催されるマイクラ壁紙コンテストという企画のお知らせをさせてください。
この企画は、マイクラに関することならなんでもOKの壁紙コンテストです。
ゲーム画面のスクリーンショットはもちろん、イラストや、リアルで作った造形物、コスプレなどの写真での参加も可能となっています。
当日の会場ではすべての投稿作品を展示しますよ!!

スケジュール
3月17日 作品の投稿開始
4月1日23時59分 作品の投稿〆切

その他詳しくは、http://chokaigi.craftportal.jp/kabegamiから!!!!
クラフターの皆様の参加をお待ちしています!!!!


またこのイベントの支援を行ってくれる方も募集しています。
支援していただいた方のお名前などを、まいくらひろばの公式サイトに掲載するプランでは
100円から行えます。
他にもポスター展示やチラシ配布、デジタルサイネージで動画や画像を掲載するプランもあります。
クレジットカード決済以外にコンビニ支払いも可能です。

支援に関して、詳しくはhttp://chokaigi.craftportal.jp/craft_fundingから!!!
クラフターの皆様の支援よろしくお願いします!!!!