【絶賛募集中】統合型サーバー設立支援ツール「Takumi」の開発チームのメンバー募集

ゆずこしょう

New member
3月 9, 2018
2
0
1
discord.gg
この度、私ゆずこしょうは、統合型サーバー設立支援ツール「Takumi」を開発することを決意いたしました。
私自身サーバー設立の大変さ、また、プラグイン作成が難しいと感じたこともあり、そう決意するに至った次第であります。

このツールの開発チームを9名募集します。

【ツールの概要】

Javaを使用した簡単に設定ができるツールを目指します。
従来のコマンドプロンプト等を使用する形から、GUIを使用した視覚的なサーバーコンソール画面を特徴とします。

MCJava、MCBEに展開します。
MCJavaに関しては無料ですが、MCBEについてはアプリ市場等での展開も見据え有料とすることを目指しております。
分配等についてはチーム結成後検討したいと考えております。

【募集要項】

・Javaを扱えること。(制作ができること)私は出来ない為、設計、デザインを担当するとともに当プロジェクトの全責任を負います。

・銀行口座を所有すること。

・以上です。

募集はhttps://goo.gl/forms/wGDC7E45zc0MNQbv1 にて承っております。
 

本人からの要望のため

数多くの日本人開発者によってGUIの視覚的なコンソールが開発されています。
それらを超越するような独自の機能などを搭載しようと考えているのでしょうか?
少し機能面等も耳にしたいです
 

ゆずこしょう

New member
3月 9, 2018
2
0
1
discord.gg
機能については開発チーム結成後深く検討する予定です
私としてはカスタマイズ可能なコンソールを作ることを考えています
また、要望なども受け付ける予定です。
現時点では
・GUIのコンソール
・プラグインのサンプルコードを活用した作成補助機能
 (圧縮・解凍含む)
・当ソフトからのサーバー直接監視
等を検討しています