コンテンツアイコン

Report 1.1.0

sssommma

Member
6月 16, 2020
7
6
3
sssommmaの新しいコンテンツ:

Report - レポート内容をconfigに記録&OPに通知

Report

三度目の投稿です。

荒らしやチーターなどは、自分やOPがいないときに出現するものです。
そういった場合に使える手軽な報告手段として、Reportを作成しました。

使い方

/rp [Report]で報告を行えます。
報告された内容は、plugin_data\Reportの中のreport.ymlに記録されます。
なお、OPがいた場合には、OPにレポート内容が通知されます。

Special Thanks

今回も多くの方の助力をいただき、このプラグインを完成させることができました。...
このコンテンツの詳細を読む...

sssommma

Member
6月 16, 2020
7
6
3
sssommmaがReportのアップデートをしました:

Reportリスト閲覧機能,Report通知機能追加

今回のアップデート内容はすべてOP向けの機能の追加です。

Reportリスト閲覧機能(

今までに寄せられたReport内容を/rlコマンドから簡易的に閲覧できるようになりました。

Report通知機能

OP不在時にReportが寄せられても気づけるよう、ログイン時にReportが届いていた場合に通知する機能が付きました。
なお、1件でも寄せられていた場合毎回通知されるため、通知が届くごとにreportをほかの場所に移すなどの操作をお願いします。

また、Reportを記録/通知する際に、そのReportの送信者のゲームタグも一緒に記録/通知されるようになりました。
このコンテンツの詳細を読む...