コンテンツアイコン

JoinQuitCustomize 2.2.0

《不具合の修正》
スペルミスがあったので修正しました
分かりにくい表記を修正しました

《その他》
前回のアップデートが配信されていなかった問題を発見
《その他》
mcpe-protocolを更新しました
》mcpe-protocolは 431 です (最新版対応)
《その他》
mcpe-protocolを更新しました
》mcpe-protocolは 428 です (最新版対応)
《その他》
mcpe-protocolを更新しました
》mcpe-protocolは 422 です (最新版対応)
《その他》
mcpe-protocolを更新しました
》mcpe-protocolは 419 です (最新版対応)
《新要素の追加》
ping値の測定を追加しました
》Message.ymlの一番下の行で変更可能になります
》ping値は %ping と入れたら置き換わります

《変更点》
%pから%nameへ変更しました
》ping値追加によって誤解を生まないようにするために変更致しました

《不具合の修正》
初参加時のプログラムにミスがあったので修正しました
《その他》
mcpe-protocolを更新しました
》mcpe-protocolは 408 です (最新版対応)
《その他》
mcpe-protocolを変更しました
》mcpe-protocolは 407 です (最新版対応)
《その他》
mcpe-protocolを追加しました
》mcpe-protocolは 390 (最新版です)
《新要素の追加》
タイトルを変更しました
》JoinQuitCustomMessage から JoinQuitCustomize に変わりました

Gamemodeの設定を追加しました
初参加 , 2回目以降の参加 , OP の3つをそれぞれ変更できます
》ゲームモードは 数字 で選択してください
》初期設定ではOPはクリエイティブモード,それ以外はサバイバルモードになっています

config.ymlの変更
》いままですべての変更点をconfig.ymlで変更していましたが設定ごとに分けました
Message.yml TpPos.yml Gamemode.yml の3つにわかれました