コンテンツアイコン

PluginManager - プラグインの管理 1.0.0

このプラグインは他プラグインを管理するプラグインです。他プラグインに問題が発生する可能性があります。自己責任でご利用ください。

使い方

/pluginunload <プラグイン名>
プラグインを無効化します。
一度プラグインを無効化すると、サーバーを再読み込みするまで有効化されません。

/pluginload <プラグイン名>
プラグインを間違って無効化した場合に、もう一度有効化できます。

/pluginreset <プラグイン名>
プラグインを完全に初期化します。
削除対象は、ファイルのみです。
フォルダとその中身は削除されませんのでご注意ください。

/pluginuninstall <プラグイン名> <プラグインpharファイル名>
プラグインを完全に削除します。
完全に削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

注意: プラグイン初期化機能と、プラグイン削除機能は、MiRm等レンタルサーバーには対応していない場合があります。ご注意ください。また、プラグイン有効化機能は、元々読み込まれていないプラグインは有効化できません。

改造は許可します。
二次配布は、通常禁止します。

最後に、不具合通知、機能追加の案などありましたら、気軽に「議論」などで主に送信してください。お願いします。(高確率でその案を使うと思います。)
著者
すごろく
ダウンロード数
1,099
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from すごろく

最新のアップデート

1. 機能更新 & 完成版公開

機能を更新しました。 ・プラグイン有効化機能 間違ってプラグイン無効化機能を利用して、プラグインを無効化してしまった場合にこれを使うと再度プラグインを有効化してくれます。 注意...
  2. 機能追加アップデート!

機能を追加しました。 ・プラグイン初期化機能 プラグインのデータを完全に削除します。 プラグインデータフォルダ内にあるファイルのみ削除します。...