コンテンツアイコン

PluginCreater 1.0.0

このプラグインは動作未確認です。
正常に読み込まれるところまでを検証しています。

このプラグインは、とても簡単にプラグインを作成できます。

使い方
プロジェクトファイル内のver.txtを書き換えるとプラグインのバージョンを変えることが出来ます。

/projectcreate <プラグイン名> <作成タイプ(wmのみ)>
プラグインプロジェクトを作成します。
作成タイプのリスト:
wm: ワールド管理用のプラグインを開発します。

/projectload <プラグイン名>
プロジェクトを読み込みます。/projectや/projectdeleteを使うには先にこのコマンドを実行してください。

/project <管理モード(ca or wr)> <caの場合は要素> <customの場合はコード>
プロジェクトを管理します。
caはコード書き込みモードで、以下の要素を使用できます(良い案があれば教えてくださいw):
custom: プラグインの有効化時に実行されるコードを追加します。コードは、指定してください。
wrはプロジェクトをプラグインフォルダに書き出します。

/projectdelete
プロジェクトを完全に削除します。

利用時のルール
・改造はOKですが、それも含む二次配布は禁止です。(このプラグインで作成されたプラグインのみを公開することは二次配布と見なしません。)
・作成されたプラグインを公開する場合は、当プラグインの名前を書いておいてください。(そもそも使ってくれなさそうですがw)
・作成、公開されたプラグインの使用ルールは、以下が優先的に適用されます:
a. 改造、二次配布は公開者に任せます。
b. 改造を許可する場合は、plugin.ymlのauthorを変更しないでください。
c. 二次配布を許可する場合は、オリジナルとして公開せず、公開者名と当プラグインの名前を書いておいてください。
d. ここが更新された場合は、次使用時に更新されたものにも同意したと見なします。
e. 他のルールは公開者に任せます。
・作成されたプラグイン、データ、その他諸々において、データが消えたなど不利益が発生しても主は一切責任を負いませんのでご了承ください。
・不具合修正、要望や案、質問などありましたら、「議論」などで主に通知してください。出来るだけそれらには返答を送りますのでたくさん送ってください。

最後に

作成されたプラグインは改変してより良いものにしても良いし、そのまま自分用に楽しむのも使い道だと思います。
このプラグインで楽しめたら良いなと思います。
  • Like
Reactions: awa
著者
すごろく
ダウンロード数
634
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from すごろく