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PlayerMessageCustom | Join,Quitメッセージのランダム化、内容や場所の変更 2.1

このプラグインは SettingMessage( https://forum.mcbe.jp/resources/112/ )とよく似ている点があります為、ログインメッセージを変更したいだけであれば SettingMessageを使用することをオススメします。

機能
ログイン/ログアウトメッセージをランダムに表示します。
ログインメッセージの場所を変更します。
ログインメッセージの内容を変更します。(この点はSettingMessageと同じです。)

注意点
このプラグインは他のログインメッセージ変更プラグインと競合する可能性があります。

github
https://github.com/DaisukeDaisuke/PlayerMessageCustom

設定方法
config.yml より設定可能でございます。

YAML:
---
#ログインメッセージの出力先を指定します。
# -1 => 出力を変更しない
# 0 => 出力しない
# 1 => 通常(チャットメッセージ)
# 2 => 画面中央付近
# 3 => アイテムスロットの上
Join_Message_destination: 1


#ログアウトメッセージの出力先を指定します。
# -1 => 出力を変更しない
# 0 => 出力しない
# 1 => 通常(チャットメッセージ)
# 2 => 画面中央付近
# 3 => アイテムスロットの上
Quit_Message_destination: 1

#ログインメッセージをコンソールに出力するかどうかを指定します。
#この設定はメッセージの出力先をチャットメッセージに設定した際に、コンソールにログインメッセージは2重出力を抑制するものです。
# yes => 出力する
# no => 出力しない
console_output: yes

#ログイン時に出力するメッセージを指定します。
#複数指定した場合は、ランダムに出力されます。
# 「#PLAYER」 はプレーヤーネームに置換されます。
JoinMessages:
- '#PLAYER がゲームに参加しました'

#ログアウト時に出力するメッセージを指定します。
#複数指定した場合は、ランダムに出力されます。
# 「#PLAYER」 はプレーヤーネームに置換されます。
QuitMessages:
- '#PLAYER がゲームを退出しました'
...
補足
以下のように設定すると複数指定することが可能でございます。
YAML:
#ログイン時に出力するメッセージを指定します。
#複数指定した場合は、ランダムに出力されます。
# 「#PLAYER」 はプレーヤーネームに置換されます。
JoinMessages:
- '§a#PLAYER がゲームに参加しました'
- '§e#PLAYER 様がゲームに参加しました'
- '§6#PLAYER 様がこのサーバーに参加しました'
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著者
DaisukeDaisuke
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