採掘レベル要素を追加します。
config.ymlでブロックごとに得られる経験値を設定できます。
/milevel status [名前] でステータスが見れます。[名前]の欄に何も入力しなかった場合はプレイヤー自身のステータスが表示されます。
また、レベルに比例して次のレベルへの必要な経験値が増えます。
ソースコードはMORE INFOMATIONからどうぞ。
APIも用意していますので、外部からの情報取得も可能となっています。
config.ymlでブロックごとに得られる経験値を設定できます。
/milevel status [名前] でステータスが見れます。[名前]の欄に何も入力しなかった場合はプレイヤー自身のステータスが表示されます。
また、レベルに比例して次のレベルへの必要な経験値が増えます。
ソースコードはMORE INFOMATIONからどうぞ。
APIも用意していますので、外部からの情報取得も可能となっています。
PHP:
// use文
use Deceitya\MiningLevel\MiningLevelAPI;
// $playerにはPlayerオブジェクトまたはプレイヤー名を入れてください。
// レベルを取得
MiningLevelAPI::getInstance()->getLevel($player);
// 経験値を取得
MiningLevelAPI::getInstance()->getExp($player);
//レベルアップに必要な経験値を取得
MiningLevelAPI::getInstance()->getLevelUpExp($player);