コンテンツアイコン

FastBreak対策 0.1

お久しぶりです
僕がプラグインを投稿するたびに言ってますね

今回のプラグインは、
いわゆるHacker等が使用するFastBreak(ブロック異常に早く壊す行為)を処置する内容となっています。

configに記述できる内容も併せて説明いたしますので、最後までご覧になってください。

configの項目は tick, effect, type がありますね。

tick はデフォルトで3と設定されているはずです。
これは破壊したブロックとその次に破壊したブロックの時間が、その設定したtick数以下だったら処置するというものです。1 tick は 1/20 秒です。わからなければぶっちゃけ弄んなくてなくていいです。

effect はデフォルトで"false"と書かれているはずです。
Hackerたちの間で、直接こちらからは分からない勤勉のエフェクトを入れてくる輩がいるので入れました。
"true"にすると、勤勉のエフェクトを付与されているプレイヤーも処置の範疇になります。

type はデフォルトでdefaultとなっているはずです。
書けるものは kill, kick, ban, default となっています。
処置は名前の通りです。

説明は以上です。
Hint(Function) Thanks: Banana0654
  • Like
Reactions: Ryuu
著者
ribnil
ダウンロード数
869
最初のリリース
最後の更新
評価
5.00 つ星 評価1

More resources from ribnil

最新のレビュー

最高です!!!
Toolboxやhorionでの瞬間破壊を防ぎ、
しかも!Kickやbanを自動でしてくれます!!!
こんなに素晴らしいプラグインは他にありません!!
もしAPIバージョンが古くなっても更新し続けてほしいです!!!