コンテンツアイコン

CloudSystem 1.0.0

このプラグインは、十分な動作確認がしてありません。

このプラグインは、ほかのプラグイン用にデータの保管場所が追加されます。
このプラグインは、AccountSystemを使用します。先に最新版のAccountSystemを追加しておいてください。

API


PHP:
use CloudSystem\CloudSystem;

newcloud($account,$cloud,$data);
プラグイン用のクラウドを作成します。
成功したとき:"Done"が返ってきます。
失敗したとき:"Error"が返ってきます。
$accountには、AccountSystemで使用しているアカウント名
$cloudには、他プラグインと被らないクラウド識別コード
$dataには、そのクラウドに保存するコード
をそれぞれ入力します。

getData($account,$plugin,$cloud);
成功したとき:そのクラウドに保存されているデータが返ってきます。
失敗したとき:"Error"が返ってきます。
$accountには、AccountSystemで使用しているアカウント名
$pluginは、作成途中でいらなくなったコードです。念の為入れておいてください。
$cloudには、クラウド識別コード
をそれぞれ入力します。
利用する上での注意
二次配布は禁止です。
このプラグインを使用して、プラグインのデータが消えた等なっても、主は全く責任は取りませんので、ご注意ください。
このプラグインは、他のプラグインからデータを預かるものです。プレイヤーが何か変わるようなプラグインではありません。

最後に
このプラグインに不具合等が見つかりましたら、主に報告お願いします。
(このプラグインは、まだクラウドからデータを削除する機能はありません。アップデートで実装予定です。)
  • Like
Reactions: KuroPanda63
著者
すごろく
ダウンロード数
601
閲覧数
727
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from すごろく