コンテンツアイコン

AccountSystem 1.1.0

注意:これは荒らし対策用のログインシステムではありません。

今回作成したものは、自分のサーバーに簡易的にアカウントを追加します。

Commands
Code:
/newaccount <アカウント名> =アカウントを作成します。
/delaccount <アカウント名> =アカウントを削除します。
2コマンド共に、op無しで実行できますが、/delaccountは、op無しでは、自分が作成したアカウントのみ削除出来ます。(op所有者は、全てのアカウントを管理できます。)

API
PHP:
use文
use AccountSystem\AccountSystem

getaccount($account,$plugin,$key)

$accountには、アカウント名を入力します。
$pluginには、プラグイン名を入力します。
$keyには、プラグイン用の20桁の認証キーを入力します。
APIを使用するには、まず主に教えてください。APIは、主が確認したもののみ使用できるようになっています。

・二次配布は禁止です。
・このプラグインを使用して不都合があっても、主は責任を取りません。
・このプラグインの不具合等を見つけたら、主に報告してください。お願いします。
著者
すごろく
ダウンロード数
1,014
閲覧数
1,026
最初のリリース
最後の更新
評価
1.00 つ星 評価1

More resources from すごろく

最新のアップデート

  1. CloudSystemのAPI使用

    CloudSystem(https://forum.mcbe.jp/resources/306/)がAPIを利用できるようにするためのアップデートです。

最新のレビュー

何につかうの?
すごろく
すごろく
これより良さそうなものをWorldManagerに埋め込む予定なのでこの使い道は無くなりますね