MoneySystem | 高速で安全な経済システムAPI

MoneySystem | 高速で安全な経済システムAPI 13.11

M

metowa1227

metowa1227の新しいコンテンツ:

MoneySystem | 経済システムの提供、管理、促成 - MoneySystemはPocketMineサーバーに経済要素を与え、様々な開発APIを提供し、多様な用途を拡張し、よりゲームの幅を広げます。

View attachment 50MoneySystem。
元祖フォーラムでお世話になっていたプラグインの再投稿です。

このプラグインはPocketMineサーバーとMCBEゲームに経済要素を与えます。
ほとんどの生活サーバーでは経済システムが利用されていますが、これもその一種です。
このシステムは多分最も多くのサーバーで利用されているPocketMoney、EconomySの代表的な機能を寄せ集めた集合体だと思ってもらって結構です。
より使いやすく、幅広い開発に対応しているコンビニエントシステムを提供します。

ご意見、バグ発見などにご協力してくれるとありがたいです。
metowa1227自身、新プラグインの開発はもうしていないのですが、MoneySystemだけはちょくちょくいじってます。
まだ完全には開発はストップしていませんので、改善ができます。

基本的な使い方、仕様
標準搭載されているコマンドを紹介します。

Code:
/mymoney...
このコンテンツの詳細を読む...

• Like
Reactions: メグネ
M

metowa1227

metowa1227がMoneySystem | 経済システムの提供、管理、促成のアップデートをしました:

借金、より便利になったAPI、圧倒的パフォーマンス... このアップデートで出来上がった最高傑作をお試しください。

MoneySystem_v12
このアップデートでは、新たに借金機能が搭載され、よりリアルな経済システムを提供します。

・さらに便利で安定した開発用API。
・もっと安全なシステム(セキュリティに関するバグ修正)
・必要のない機能の削除
・もっと速く、もっと賢く。

M

metowa1227

metowa1227がMoneySystem | 経済システムの提供、管理、促成のアップデートをしました:

APIのコードの整形とバグ修正、Landのコードを一から組みなおして最適化され、洗礼されたUIフォームで直感的な操作を。

APIのコードを整形し、さらに読みやすくなりました。
キャメルケースに基づいた関数名に一括変更し、(PHPの仕様上、関数名は大文字小文字を区別しません。)さらにByName関数をすべて削除して一つの関数に統一しました。
例)
$api->CheckByName("Steve"); //旧バージョン
$api->check("Steve"); /* or */ $api->check($player); //新バージョン
これにより今までよりもコードを短縮することが可能です。

MoneySystemLandは今までにないほど洗礼されたフォームで誰でも簡単に扱うことができます。
コマンドは極限まで削除し、さらに極限まで短くすることでユーザーの負担を減らします。
コマンド一覧
/s | 土地保護をする範囲の最初の地点を設定(旧: /startp)
/e | 土地保護をする範囲の最後の地点を設定(旧: /endp)
/here |...

M

metowa1227

新MoneySystem

MoneySystem 13
〜全く新しいシステムを〜

MoneySystem 13は、今までのバージョン(12)とは根本的に違います。
いままでのシステムは数多くの関数とSQLiteへの対応で速度と利便性を向上してきました。
しかし、SQLiteにすると複数の機能が制限されたり、関数の多さで逆に開発しづらいものとなってきていました。
そこで、それらを解決するには既にあるもののアップデートではカバーしきれないと判断した私は、一から作り直すことにしました。
そして必要な関数のみを残し、ファイルはSQLite3に統一することで設定環境によるバグの発生を抑え、最適化された動作と速度を提供することが出来ました。
設定項目も最小限に抑えられており、ユーザーの負担を軽減します。
また、関数名を改め、直感的な名前で分かりやすくしました。...

M

metowa1227

metowa1227がMoneySystem | 高速で安全な経済システムAPIのアップデートをしました:

Developers minor update

システムメインファイルである「System.php」にAPIを取得するgetAPI()関数が追加されました。
これによりプラグインマネージャからプラグインを直接取得した場合でもAPIにアクセスできるようになりました。
メニューに新項目「ランキング表示」を追加しました。
他のプレイヤーの順位などを見ることができ、自分の欄は青色で表示されるためとても見やすくなっています。
ロガーを少し調整しました。
起動時にアカウント数を表示するようになりました。
旧APIとの互換性を保つためのシステムで所持金を増加させたときに生じるエラーの修正。
このアップデートで言語ファイルとFormIDs.ymlに変更があります。
2つのファイルを削除してください。

A getAPI () function has been added to get the API to the system main file "System.php".
This makes it possible to access the API even if the plugin is directly acquired...

O

orたん

DaisukeDaisuke

Active member
1月 26, 2018
35
25
18