Recent content by Metmon

  1. M

    Mineflow

    続けてすみません。 Mfでエフェクトショップを作ろうとして、買いたいエフェクト>確認画面>購入としようとしたのですが、ショップのフォーム•確認画面のフォームもしっかり繋げているのにも関わらず、 エフェクトショップフォームを出すコマンドをして買いたいエフェクトを押しても確認画面に進まずそのまま終了してしまいます。 これは現段階ではできないのですか? レシピ等を確認しても、しっかりフォームの名前は合っていて、トリガーのボタンもしっかりセットしていました。 フォームからの 実行する では上手く進んだのですが...
  2. M

    Mineflow

    おお... お早い対応ありがとうございます。
  3. M

    Mineflow

    インターナルサーバーエラーです レシピ>トリガーを編集>フォーム>フォームを決定後 落ちました トリガーはせっていされていますが、フォーム側からレシピ名を打っても使用できませんでした。 エラー文 [21:05:13] [Server thread/CRITICAL]: TypeError: "Return value of aieuo\mineflow\formAPI\element\Element::getType() must be of the type string, null returned" (EXCEPTION) in...
  4. M

    作成依頼 [無償依頼]Shopui

    色々なShopUiのプラグインを探しているのですが、バグがあったり、使えなかったりでいいものが見つかりません.... どなたか、作っていただけないでしょうか。
  5. M

    Mineflow

    あっ... 出来ました。ありがとうございます。
  6. M

    Mineflow

    とても使いやすいです! 因みに、フォームを繋げる事は可能ですか? そして、フォームの中にスライド選択式の様なバーを追加できますか?
  7. M

    作成依頼 PMMP 幸運エンチャント (無料でお願いします)

    PMMPでの幸運エンチャントができなく、 人に聞いてみた所専用のプラグインが必要と聞きました。 どなたか幸運エンチャントができるようになるプラグインを作れないでしょうか? それか、プラグインのURLを教えていただけませんか?