POKO の最新の活動

  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    条件の「エンティティが範囲内にいるなら」が動作しません ワールド→座標を作成→端から端をpos1とpos2に入力 動いた時を利用しゲートの試験を行ったのですが条件か満たせません 確認お願いします
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    スコアボードのアプデ後に解消されました
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    Pogitとこっちでどちらが最新なのかはわかりませんがこっち優先でアプデしたところリピートの回数を設定しようとするとエラーです
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    変数の値に;や\/など入れて仕切ることで 変数名:[test]値:[a;b;c;d] チャットに{test}を送信する。→「abcd」 になるように チャットに{test[2]} {test[0]}を送信する。→「c a」 こんな感じに出来ますか?...
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    リピートの方について リピート回数を決めても同時に発動するので「○○秒開けて」する方法がわかりません リピートレシピに待機を入れても先程いったように、全て同時に発動されるので意味がありません。 パーティクルを範囲にすることは出来ますか?
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    パーティクルを追加するが欲しいです(空間だからワールドあたり) 指定レシピを複数回するものが欲しいです「○○のレシピを☆☆回、□□秒間隔を空けて」
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    ifとMineflowを連動させることってできますか?ifにMineflowのレシピを起動 Mineflow アクションの別プラグインからifのチェーンを。プラグインは入れてる前提で
  • POKO
    POKO はスレッド「Mineflow」に返信しました。
    変数がちょっとよくわからないので if風にまとめるか変数についてもう少し突き詰めて解説して頂けませんか?
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    ダメージ受けた時の変数、「{event_cause}」(ダメージの要因)がバグります。kickされたりサーバーが落ちたりはしませんが、重くてプラグインやコマンドが働かないのと同じ状況になり、再起不可避です
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    ドロップダウンに{onlines}を打ち tp {player_name} {form_dropdwn}[0] じゃダメなんですかね?
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    変数に{player_name}を混ぜると個人の変数を作れるから例えば{初{player_name}}という変数があるなら何もしない。ないなら{初{player_name}}のifを追加して「メッセージ」というifを組もう
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    ifと連携できるとsuper very good
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    {block_pos}=x,y,z,world ならというifです(xyzには座標を[コンマあり]worldにはブロックのあるワールドを。ちなみに一番最初にスポーンするワールド名は[world]です)
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    次の次アップデートとかでもいいんですけどtipやtitleの文字の表示時間の設定とか良さそうだと思います。あとはパーティクルの座標入力を2箇所にして範囲指定出来るようにすると良くなると思います。
  • POKO
    POKO はスレッド「if」に返信しました。
    遅れてifを30秒にセットしたとして発動させてから30秒以内にワールドを抜けるとワールド内では何も起きなくなります。...