Recent content by deceitya

  1. deceitya

    MiningLevelSystem

    (MiningLevelUpEvent)->getTo()でレベルアップ後のレベルを取得できますのでそちらを使ってください。 仕様書いてなくてすみません。
  2. deceitya

    Gatya

    僕の環境では確認できませんでした。そもそもアイテムの移動に関してこのプラグインは関与していないので、別のプラグインが原因かと考えられます。
  3. deceitya

    Gatya

    面倒なのでそういう機能は作りません。
  4. deceitya

    Gatya

    Configでの設定の仕方が悪いのでは? Configを生成した際に例が作成されるはずなのでそれに倣ってください。
  5. deceitya

    しうまい君 1.0.0

    Twitterのしゅうまい君みたいなプラグインです。 /siumai [プレイヤー] プレイヤーの発言から学習し、文章を生成します。 /siumaiのみの場合は全プレイヤーの発言から学習します
  6. deceitya

    しうまい君

    deceityaの新しいコンテンツ: しうまい君 - Twitterのしゅうまい君みたいな このコンテンツの詳細を読む...
  7. deceitya

    MiningLevelSystem

    改造は構いませんが改造後のコードは必ずGitHubのリポジトリ等で公開しなければなりません。
  8. deceitya

    Gatya 1.0.0

    高機能ガチャプラグインです。獣○祭やモ○コレみたいにシリーズ化が可能です。排出率も設定可能です。 EconomyAPIに対応しています。 /gt <idまたはname> <回数> で回せます。 /gt だけだとUIが出てきます。 以下、series.jsonの編集説明です。 [ { "id": 1, ←ガチャシリーズのIDを設定します。(gtコマンド時に必要です。) "name": "ピッケルガチャ", ←ここでシリーズ名設定します。 "cost": 500, ←ガチャを回すのに必要な費用です。...
  9. deceitya

    Gatya

    deceityaの新しいコンテンツ: Gatya - ただのガチャ。排出率が設定できる。シリーズが作れる。 このコンテンツの詳細を読む...
  10. deceitya

    BodyCD

    deceityaの新しいコンテンツ: BodyCD - プレイヤー同士の当たり判定 このコンテンツの詳細を読む...
  11. deceitya

    BodyCD 1.0.0

    プレイヤー同士の当たり判定を追加します。 テキトーに作ったので判定がガバいです。
  12. deceitya

    UpdateInfo

    この方、MiRm使用者ですよ(小声)
  13. deceitya

    UpdateInfo

    構いませんよ。ただしMITライセンスには従ってくださいね。
  14. deceitya

    UpdateInfo

    まあ修正できなくはないんですけど、書き直すの面倒なので本プラグインの導入は諦めて下さい(白目)
  15. deceitya

    UpdateInfo

    サーバーの環境について教えて下さい。(OSとか使ってる鯖ソフトとか)