Recent content by rihuru123

  1. rihuru123

    if

    ありがとうございます!
  2. rihuru123

    if

    要望なのですが条件に合った時にコンソールからコマンドを遅れて実行するというのはできますか?
  3. rihuru123

    解決済み ガチャプラグインのpmmp3.9.0対応

    できれば無料でお願いします。
  4. rihuru123

    解決済み ガチャプラグインのpmmp3.9.0対応

    Clank (https://forum.mcbe.jp/resources/41/history) というガチャプラグインを使わせていただいていたのですが、pmmp3.9.0にするとコマンドを実行した時にInternal server errorで正常にプラグインが動きませんでした。 写真はコンソールに表示されていたエラー文です。 修正できる方がいれば修正お願いします。 アニメーション表示があるのですが、消していただいても大丈夫です。
  5. rihuru123

    解決済み 落下ダメージon/off切り替えコマンド追加

    https://forum.mcbe.jp/resources/218/ ここにあると思います。
  6. rihuru123

    解決済み キルメッセージの非表示

    全てのキルメッセージを非表示にするプラグインを作っていただきたいです。 よろしくお願いします。
  7. rihuru123

    受注済み キル数、デス数ランキング

    コマンドで自分のキル数、デス数をチャット欄に表示することができるようにしていただきたいです。 また、コマンドでキル数、デス数のランキングを1位から3位まで表示できるようにしていただきたいです。 よろしくお願いします。